【第一話】初めてのブログ

こんにちは。Keithです。

 

現在外国在住で、趣味はかなり浅ーく広く、でありますが、

私が日頃少なくとも気にしているファッションで、こういうブログがあったらいいな、と思っており、自分で始める事にしました。

 

昨今のこのコロナの世の中では私が住んでいるアメリカでもかなーーりインターネットでのショッピングが流行っておりますが(コロナの前からか・・)、

アメリカではFree Return / Exchangeがもはや標準ではあるものの、

やはり返すのは色々と手続きがめんどくさいし・・・という事で、気になるのは

 

・サイズ感

・着こなし(これはあまり自分のものは参考にならないと思いますが・・)

・色見

 

などで、これらをできる限りカバーしつつ、のブログを書いていこうと思います。